2009年9月13日日曜日

ざっき

以前使用していた雑記ブログがPCの故障で利用不可能になったため(パスとか忘れたw)、雑記・報道の場として再編成。


箱国に関係ない記事がついったーに流れるね、うん。


苦情がくるようなら分離しますので。








・ネットが繋がらないお


オヤジ殿の暴挙で0に帰った我がメインPC。


箱国に使おうと思ってたグルジア軍の画像とかフォトショのデータとかみんなパーですよ^^うぎぎ。


まぁそれはバックアップとってなかった俺の責任だから致し方無いとして・・・





はようネット使えるようにしようや(迫真


プロバイダの契約とかパスなんて知らないよ(棒読み





HoI2とかvicとか塗りとか早くしたいです。自分でなんとかできんかな・・・





そしてPS3もネットに繋がらず。おぃィ?


PS3の方は原因不明。以前にも一度似たような事があったから放置プレイ。デレるまで待つ方針でいく。


せっかく買ったCoD4ができないのには少しショボン。









・落書き




旗を持つ名も無い女。旗が見えない時点で構図的に死んでます。

周囲に触発されて描き始めた落書き。まだまだ課題は山積み。


趣味というには稚拙すぎる。あひぃ

シワのつけ方とかわかんね。某先生本とか買って本格的に修練しようかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿