2009年12月4日金曜日

もうそう

V.C.3X年、北方ディルタニアを治めるヤード共和国の崩壊。
中央政府の解体により広大な領土は分割され、内紛、そして泥沼の干渉戦になりつつあった。

旧ヤード共和国と隣接するヴァリニール共和国は要人警護の為、共和国武装偵察隊(V.A.S)の一部隊を旧首都ヤードグラードに派遣する。


廃墟と化した大都市で、兵士達は地獄を見る。

「おい、なんだあのバケモノは!?」
「生存者は・・本当にいるのか・・・?」

生ける屍と化した市民。


「あれは・・神州人か?」
「! 撃って来た!」

思惑の秘め都市に降り立った他国軍。


「弾をくれ!」
「これで最後だ!」

窮地に立たされる兵士達。


「少年、この都市で何があった?」
「『先生』なら知ってるかもしれない」
「先生?」

大都市に起きた悲劇。


「『小包』の確保はまだか。」
「確保出来ないのならば破壊しろ。絶対に他国の手に渡らせてはいかん。」

明かされる真実。


「仕方あるまい、中心部に核弾頭を投下しろ」
「閣下!まだ市街地には隊員が!」
「必要な犠牲だ」

下される非情な決断。


「俺が喰われたら後始末は任せたぜ。」
「おう。丁重に葬ってやるよ。」

極限下で発揮される兵士達の絆。




映画『ジャスリャーvsアンゼギドラ』の脚本家が紡ぐクライシスストーリー。

集団で通りを徘徊する「ソロー」、脅威の機動力で兵士達を狩り立てる「インディグネート」、廃墟や市民に擬態し無警戒な獲物に襲い掛かる「エンヴィー」等、多様なアンデットがプレイヤーと仲間達に迫る。

大都市ヤードグラードで同時多発的に展開する物語。ゾンビの群れを切り抜け、他国の特殊部隊を退けた先には何があるのか。

最新のエンジンを利用した美麗なグラフィックとリアルな破壊効果。狡猾なまでのAIの挙動。クリア後も飽きさせない拡張性。

世界各国の銃器メーカーの協力のもと、200以上の銃器、60以上のパーツを収録。また、各国の協力のもと、各国軍の軍装・車両・航空戦力を収録。

オンライン対戦は驚異の1ゲーム最大300人。市街戦・空挺作戦・平地での戦車戦など、ヤードの大地で15種類の勢力が激突する。


Pureisite Suteru 3用ソフト 『Destruction』
12月32日発売予定(希望小売価格:70.20VC)

0 件のコメント:

コメントを投稿